2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.20 (Sun)

楽しい一日終了!

20080720224053
はい、円さんライブ無事?終了して帰宅しました!
ライブ終盤、日が落ちて涼しくなったと思いきや、照明ライトに群がる虫の量が半端無い!ステージ上は何千匹もの虫の大群が飛来!得体の知れないデカイ虫もいたりで、あんなおびただしい虫の中で演奏したの初めてです!勿論身体中にまとわり付いての演奏、口に入らないように小まめに浅く息吸いながらライブも無事盛り上がって終わりました。譜面のファイルにもきっと挟まれた虫がいると思いますがあえて無視!

ライブ後は花火スタート!楽屋までのスタッフ専用裏道を通っているとすぐ目の前10メートル位が発射台!真上でドデカイ花火が上がり、花火の破片がパラパラ落ちて来るほど!大きくて迫力満点、夏を満喫!とにかく凄かった!今までで3本の指には入る豪快花火でした!
因みに今までの経験は発射台から1、2メートルの距離で見た時、花火よりその音にビビりましたよ!
それとすぐ近くの高台から見た時、普通上を見上げる花火が真っ直ぐ目の前の高さで爆発してる様はそれはそれは凄いですよ!「あ~花火ってホンマに丸いんやな~」と当たり前ですが感動しました。

さて、では今日はブログ書きまくりでしたがこの辺で終わりたいと思います!

Have a good summer night!
22:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mitsurukoba.blog18.fc2.com/tb.php/434-97e929cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |