2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.26 (Sat)

ここ最近、

20080726234435
20080726234433
20080726234430
はい、熱いですか?

熱いです、、、小林です。

ここ最近はと言うと、教えている学校の合宿に3日間程行きました。
中々楽しい毎年ある合宿、生徒さんのアンサンブルを一応指導して発表ライブ。
皆それぞれに頑張っておりました、僕は基本的に上手い、下手は気にしません。
楽しんでいるか?楽しめる演奏が出来るか?それが一番大事かなと思ってます。
実力は普段の練習、経験で磨けば上がりますから、アンサンブルとかバンドの演奏はまさにメンバー同士の楽しみ合いが音に出ると思ってます。そこに楽しく無い人がいたりするとバンドの音はパワー半減っす。
今回僕が担当したクラスはしっかり間違ってましたが皆さん笑顔で楽しんで演奏していたように思います。良かった。
そして最後は講師による演奏会。
日本を代表するドラマー、手数王こと菅沼孝三さんがドナリーの譜面持って来ました。案の定、、、爆速、、、!!爆速ドナリー久々でした!エェ汗かきました!

さて、合宿最終日は早抜けして新幹線で大阪に。
ディアモール大阪である無料イベントに参加。
今回はグローバルジャズオーケストラ、SOLID☆LOVEの2バンドが出演、勿論両方とも参加です。地下とは言え屋根無し野外で熱かった!先日の円さん野外ライブよりはマシでしたけどね、、、。
さて写真2枚目は今回参加のベーシスト坂崎君!なんと帰りの新幹線で偶然一緒に。僕は静岡、彼は横浜からの帰りだったそうです!ビックリです。

そしてそして今日はグローバルジャズオーケストラの野外イベント!グローバルは2日連チャン!豊中のお祭りでの演奏、熱かった!何がって、証明ライトが下からもろに当たり、気温も助けて汗ダクっす!
写真3はグローバルのリードトランペッター、岩田さんと。
円広志、オルケスタティグレでもお世話になっております怪物トランペッター!

そして明日は立ち合いではありますが朝から野外ライブに、、、汗ダク間違い無し!
何が凄いってここ最近の洗濯の量ですよ!毎日3、4枚は着替えてます!追い付かね~!

では!
23:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■修正

修正:
証明ライト → 照明ライト
漢字の苦手な僕でも解る間違いですた、、、。
コバ |  2008.07.27(日) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

■修正2

漢字の苦手な僕でも解る間違いですた、、、。
漢字の苦手な僕でも解る間違いでした、、、。

、、、情けない。
コバ |  2008.07.27(日) 00:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mitsurukoba.blog18.fc2.com/tb.php/435-9a34e654

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |