2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.06 (Wed)

S☆L、リハ!

20080806223120
はい、どうも。
ここ2、3日ろくに寝れてません、小林です。
めっちゃ譜面書いてます。

相変わらずのギリギリ間に合うスタイルですが、そんな中で明日リハーサルの譜面資料が昨夜届き、確認すると書き直さないといけない物ばかり、、、ビビリ中、ってか「やったるで!」的シチュエーションです。間に合うかな~、今日は寝るはずだったのに、、、。
ガッツ!

さてお昼はSOLID☆LOVE等のリハーサルで、色々ありつつ6時間やって来ました!!まぁ楽しいからアッと言う間でしたけどね。
狭いスタジオにメンバーギュウギュウ詰めでやってます。
22日ロイヤルホースは座席ありライブなので曲プログラムとか曲紹介とか作って皆さんに配ろうかな~?なんて僕一人勝手に話してました。新曲も前のディアモールのイベントでやったのを含めて6曲!?
さてさてお楽しみに~!
22:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mitsurukoba.blog18.fc2.com/tb.php/437-bc7ac4ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |