2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.08 (Fri)

山根康広リハ、2日目

20080808193244
20080808193242
20080808193240
はい、山根康広さんのリハーサル2日目です。
昨日は休憩ありつつも結局7時間程やりました!
今日も昼からもう6時間は経ちましたでしょうか、、、。
楽しくて疲れなんか、、、

ありませ、、、ん、、か?

すいません!
疲れてます、、、。

リードもペラペラです!
口も赤~くなってます。

でもズ~っと歌い続けている元気な山根さんが凄いです!

今日こそ寝るつもりが帰ってからの作業も山盛り!

GOOD!

写真はリハーサルスタジオ、めちゃくちゃ広いのに機材、それぞれの要塞でごちゃごちゃです!

写真最後は山根康広バンドのリーダー、キーボード島田氏!疲労困憊、倒れてます!

では、引き続きリハして来ます。
19:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.11(月) 22:29 |   |  【コメント編集】

すいません、本人の私「小林」はこのサイトの管理人では無いので
管理人指定での書き込みが見れません。
もし大事な御用件をお書きの場合はTopページからメールにて
お願い致します、メールは直接僕の所に来ますので。
応援サイトの為ご了承下さいませ。
コバ |  2008.08.12(火) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mitsurukoba.blog18.fc2.com/tb.php/439-1caa090c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |