2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.10 (Sun)

野外ライブ、、、

20080810174238
はい、昨日はいつもSOLID☆LOVEにゲスト参加して貰っているヴォーカリスト、MeguのバンドにTpのユン君、Saxの小林、Tbの村長、この3人が参加しての野外ライブでした。
リハーサルから凄まじく暑かったです。
サウンドチェックを素早く終えて、本番まで長時間の休憩!
みんなでイタリアン食べに行きました、お店は「ピエトロ」美味しかったです。

マッタリした後はいざ本番、ステージに向かうと空が怪しい、、、どんより黒い雲が、、、明らかに雨雲、、、しかも光っちゃってます、ゴロゴロ言ってます!

ステージで用意して万が一の為プログラムも変更してスタート!

ポツポツ、、、。

2曲目、、、パラパラ、、ゴロゴロ、、、ザー。

曲が終わり、スタッフから「中止」の一言、、、。

はい、終わりました、、、2008夏、、、。

やり遂げた感無しで、皆でマンゴージュースで乾杯、、、2008夏、、、。

暑い思いしてイタリアンを食べに来ただけのような、、、2008夏、、、。

まぁ野外の醍醐味です!
見に来てくれた皆さん申し訳ありません!

昔、車で九州まで言って台風で中止になって帰った事もあったなぁ~。
台風に向って車を走らせ、台風と共に帰る。

写真はまさか雨が降るとは予想もしていなかった優雅なイタリアン中!
17:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mitsurukoba.blog18.fc2.com/tb.php/440-623c97ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |