2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.16 (Sat)

昨日は、

20080816210313
20080816210306
20080816210303
はい、昨日朝から三木楽器行ってテナーのマウスピース色々吹いてました。
3時間位吹いて購入、4万円、、、高いなぁ~。

その後ピアニスト、石田ヒロキ君の録音があり15時から始めて終わったのは夜中1時、、、とは言え今回は石田君、僕とそれぞれパソコンを持ち込み、スタジオのも入れてPC3台フル稼動!セッティングだけで3時間位掛かりましたよ。
今やパソコンで何十万もするビィンテージ楽器の音を出す時代、楽しいです!

石田君も最初はノリノリでやってました!
っが、しかし最後は写真の様に10時間に及ぶ録音で壊れてましたよ!
彼のこんなショット撮れるの珍しいです!

では!
21:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mitsurukoba.blog18.fc2.com/tb.php/444-8e1c11fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |