2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.31 (Sun)

何と無く、、、

20080831230954
20080831230951
20080831230949
はい、今日は昼からの仕事が無くなったので、帰宅後近くを何と無くドライブしてました。
箕面森町がどんな所か見に行ってみよかと車を走らせていると右と左に分岐する交差点。
右に曲がると箕面森町です、ハンドルは左向いてました、、、?何と無く左行きたかっただけです。
目的地から段々離れて日生中央、、、能勢、、、山、トンネル、峠、、、亀岡、、、!1時間は走ったかな~?
そして温泉峡らしい場所へ、、、何軒かある温泉浴場の一つに車を停めて、何と無く温泉に入りに行くと大きな施設!プールまでありこのプールの水がやたら汚い!っとよく見ると何と温泉水のプール!勿論温かい温泉にも浸かって約1時間は遊んでました。
その後、何と無くフラ~っと隣りのレストランへご飯を食べに、、、これがめちゃ美味い!そしてめちゃデカイ!
写真3のうどん、解り難いですけどペットポトルが余裕で入る大きさですよ!片手で持つには困難な重さ!
写真2のうどんは「博多明太子あんかけ卵とじうどん!」マジ美味い!他に寿司、唐揚げ、酢だこ等注文して最後はデザート!
何と無くチーズケーキセット注文しましたがこれもめちゃ美味い!僕は硬い濃厚なチーズケーキが嫌いですが、ここのは柔らかくてアッサリしててGOOD!お土産に一つGETしました!満喫した後は帰路へ、、、。
全てが何と無くで優柔不断な一時、、、最高でした!
帰り同乗者にこんな無計画やったら疲れるんかな?っと聞くと「いつもの事やん!」っと言われました、、、。そ、そうなんだ!?
自分の血液型が計画的で段取りを踏むA型とは思えませんね!
昔は「段取りの小林」と言われた事もあったのに、、、遠い昔の事だな~。

写真1はその温泉宿舎、もう名前も場所も覚えてません!

家に着いた後はお土産のチーズケーキを早速食べましたよ!って自分用かい!
23:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mitsurukoba.blog18.fc2.com/tb.php/449-cffdab8b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |