2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.22 (Mon)

ティグレリハ。

20080922021642
はい、どうも。
今日ドラム音源買いに、阪急から梅田第ニビルまで歩いて行ったらお店閉まってました、、、日曜祝日に閉めている強きな楽器屋と逆に感心してしまった目が腫れぼったい小林です。
今日は明後日にあるオルケスタ・ティグレの深夜リハーサル!今日思った事は、打ち込みとか編集作業するより楽器吹く方が断然楽しい!!
生の音が鳴り響き合いハーモニーを奏でる瞬間は僕の好きなコーヒーを生温くしてプール一杯に注ぎそこに飛び込んで浮かんでいるような何とも言えない包まれた感じです。
ちょっと表現が変でした、、、明日の夜もリハーサルがありますので楽しみであります、そして本番はもっと楽しみであります。

写真はリハーサル休憩中!人通りの少ない深夜に怪しい集団です。
02:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mitsurukoba.blog18.fc2.com/tb.php/456-54ddf94a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |