2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.27 (Sat)

立ち合い

20080927034534
20080927034531
はい、昨日はスタジオいてました。18時~24時までみっちり6時間。
今回アレンジで仕事を請けた韓国のアーティスト、この方めちゃくちゃ有名な方だそうです。人柄も良く音楽にまじめな印象を受けました。

さて今回アレンジだけのはずがメンバーも集めてスタジオ押さえてリハーサル立ち合って音楽面全体を見たり、、、いつの間にやらコーディネートの仕事してます。でもサックス全く吹きません!
本人さんから「本番サックス、フルート吹いて下さい」と言われましたが、本番の日は他のライブが入ってます、、、。
打ち上げだけでも、、、ライブ後深夜はリハーサルが入っていて参加出来ません、、、残念過ぎる、、、てかサックスが吹きたかったです!次回こそは!

写真2、そんなバンドのピアニストは山根康広バンドのリーダー、島田篤さん!今回この方に参加頂けてどれだけ安心できた事か。
アニキ~!

明日は日本を代表するドラマー、東原力哉さんとのライブ!サックス吹きちぎり気を抜く事が許されないガッツリライブです!

ガッツ自分!
03:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mitsurukoba.blog18.fc2.com/tb.php/459-13a90281

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |