2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.01 (Wed)

ライブやらリハやら

20081001101649
20081001101646
20081001101643
はい、急に気温が下がりましたね。

29日は朝レッスンしてその後、本町にある「マザーポップコーン」と言うライブハウスでソウルシンガー、リッキーさん(写真2)のライブでした。メンバーにはドラムに先日もお世話になった東原力哉さん!そしてトロンボーン、大迫氏!等々。

リハーサルが終わりご飯に行きましたが、何気なく入った坦々麺のお店がやたら美味しかった、そして辛かった!汗が吹き出ましたよ!
写真3はそんな坦々麺を食べる大迫氏!

本番の方は満員御礼で楽しかったです!

っで本番終了後、前にも書いた韓国のアーティストの本番があったので電話で経過を聞いて「あ~、打ち上げだけでも行きたかった、、、」っと思いながら別件でスタジオへ、
10月16日にあるマキ凛花さんリリースパーティーのリハーサルです。

24時からでしたが早めに行ってその日にやる曲を速攻アレンジ!
どうにか間に合い、アレンジも思い通りの感じ。

リハーサル終了後はそのまま隣りのファミレスで曲目や当日の流れの打ち合わせ、結局家に帰ったら朝7時でした、そして9時には起きて朝から1日中レッスンがあり休憩には西梅田までやっとドラム音源をGETして、夜に家に帰ってご飯食べてお風呂入った後、昨日はもう爆睡!

昨日から喉の調子が悪くて夜は冷えるからいよいよ風邪かな~と思ったら、熱も無く至って元気。
あの激辛坦々麺で喉がやられたみたいです。でもまた食べたい!

そんな最近でした、いよいよ10月、激動の月です。
かかって来い状態です、勿論乗り越えます!

ガッツ!
10:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mitsurukoba.blog18.fc2.com/tb.php/461-6c6d6b2c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |