2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.09 (Thu)

船旅行日記3

20081009001640
20081009001638
20081009001635
はい、今2日目ステージの本番待ちです。
そうそう、仕事の話しも少々。今回はず~とバリトンサックスを吹いてます!
実は中学の時、サックスを始めて吹いたのがバリトンでした。懐かしいですが取りあえず重い!首筋痛めます!腰言わします!
でも低音楽器はまた違った感じで楽しいですね!

さてさて本題、お昼の長崎観光は本当良かった~!
トランペットの渡辺さんが長崎詳しくて、ツボをついた抜群のガイドでした。
まずはカステラ屋「福砂屋」へ、凄い趣のある店構えに感動、そこでこの長崎のお店でしか買えない特別カステラをお土産に買いました、勿論自分用ですが、、、帰る前に船で食べてしまいそうな勢いです。
長崎は今何かのお祭り真っ最中でお店の前でパフォーマンスしたりともう街は雰囲気抜群っす!
その後は長崎名物、ちゃんぽんを食べに!美味しかった!皿うどんも最高!
そして「長崎新中華街」を散策して、船のすぐ横のヨットハーバーも露店が山のように出ててそこへも行って来ました。
すいません、思いきりエンジョイしてます!
今朝なんか二度寝して合計10時間は寝ました!
明日は何しようかな!?

ってな訳で日記タイトルもひそかに変わってます、、、では!
00:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mitsurukoba.blog18.fc2.com/tb.php/466-3e09e6f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |