2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.18 (Sat)

ここ最近日記

20081018104941
20081018104938
20081018104935
はい、ブログする時間が無くてまとめて載せます~。

まずは3日前、制作中のオケ録音。ひたすらテナーサックス吹いてました。楽器セッティングも落ち着き良い感じに吹いてます!
なんでいつもこんなにテナーの事を書くかと言うと、昔からテナーが一番好きなのですが思い通りの音が出なくて吹くのが嫌だったんです、、、。最近はまぁ~出したい音が出て来たかな~と思う今日この頃です。

2日前は宝塚で収録の仕事。いつどこで放送されるのか知りませんがタカラジェンヌの方とジャズの演奏でした。
インストでアルト2曲収録した後はひたすらテナーで歌モノやりました。
収録は普段の演奏以上に疲れます。
家に帰ったらバタっと倒れ込み、気付けば朝でした、、、。

そして昨日はマキ凛花リリースパーティー!いや~、凄かった!楽しかった!最後の追い込み2週間がすさまじかったなぁ~。
ステージに上がると人が変わるマキさんは約1年振りの共演でしたが本当引き込まれます。
20曲以上の曲やダンス、DJ、映像、ピエロ、巨大ケーキ等、盛り沢山すぎる豪華なリリースパーティーでした!
今回ホーンセクションにはお馴染み、トランペットのユン君、トロンボーンの村長にも参加して頂きました、いつもと違うダークスーツな3人です。

そして今日はまた録音、今日はソプラノサックスを録って夜にはボーカル録音。
1週間の半分以上スタジオにおります、、、。

では!
10:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mitsurukoba.blog18.fc2.com/tb.php/471-8d3857d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |