2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.21 (Tue)

ここ最近日記2

20081021115101
20081021115059
20081021115055
はい、またまとめて載せます!
一昨日は朝から神戸でアロージャズオーケストラの仕事。
ダンスパーティーの演奏でしたが沢山の方が広い会場いっぱい踊ってました。
今回もバリトンサックスと持ち替えにアルトサックス、フルート吹いてましたがバリトンは相変わらず首筋にきますね!
写真1はステージ上。
夕方には終わり急いで大阪へ、テナーサックスのソロ録音をしてそのまま歌録音のディレクション。
その後、家に帰ってピアノの録音してましたが途中で寝てました!しかも録音最中!起きるまでの4時間、ズ~っと録音されっぱなし!
パソコンって凄いなぁ~。

っで、そのまま起きて昨日は朝から学校、その後は別件制作の歌録りディレクションの為、南港のスタジオへダッシュ!
無事に録り終えて取り合えず制作楽曲一つ完成!
イェーイ!

その後夜からまた別の録音がありますが予想より早く終わった為、ひたすら溜まったメールの返信。
広いスタジオの受付で1時間くらい一人で文字打ってました(写真2)。

時間になり夜は違うスタジオでやっとメインのアルトサックス録音(写真3)!ソロ吹きまくって、軽~くミックスして帰宅。
夜中にピアノ録音の続きしようと思いましたが多分また寝ると思い、ここで自分を実験!

実験内容!
「布団に入って5分間起きていられるか?」

実験結果!
「朝でした、、、」

相当疲れてますね、、、。

そんな訳で朝からピアノをダッシュで録音して今日は昼から夜までレッスン!
その後は今日も夜中に歌録音のディレクションです!

でも、もう今日でこちらの制作3曲も完成予定!
イェーイ!

しかし、、、先日、、、。
「小林君の方で後2曲歌録音して貰えないかなぁ~、、、」
との相談、、、
小林「はい、良いですよ」即答。

やれる事は何でもします!
イェーイ!

今やってる制作音源の発売日が決まりましたら順次報告して行きますね。

ガッツ!
11:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

先日はお疲れさまでした!

文面を拝見していると、忙しすぎて逆にテンション上がってますね(笑)ピアノ録音での居眠りは、寝ていたのでは無くて倒れていたかもしれませんね(汗)お体壊さない様に!

また仕事でご一緒出来る時を楽しみにしています。


たーぼー |  2008.10.22(水) 02:26 |  URL |  【コメント編集】

■お疲れ様です

毎日ハード過ぎて体を壊さないか心配しています。11月のライブ、楽しみにしているのでまた素敵なステージを見せてください(*^ー^*)ノ
ちえ |  2008.10.29(水) 01:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mitsurukoba.blog18.fc2.com/tb.php/472-e84b53a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |