2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.03 (Mon)

S☆L、ミナミホイール

20081103175619
はい、どうも!
鬼のアレンジ、制作スケジュールだった10月!乗り越えれました~!良かった~、そして楽しかった~!

さて、変わって11月はライブ、リハーサル月間。
そんな中、昨晩はミナミホイールやライブが控えているSOLID☆LOVEのリハーサル。
このメンバー、やはり最高です!
リハーサルなのにカンカンな演奏、常に絶えない笑いとギャグ、スタジオ内は大分うるさいです!楽しい~!
写真はリハーサル風景。

そしてたった今ミナミホイール本番終了!
前のバンドさんの時お客さんが少なくて、ちょっと心配でしたが始まってみれば沢山の方が来て下さいました!
SOLID☆LOVE自体ライブが久々でしたが、音を出した瞬間いつも通りのテンション。
実に楽しくて良いバンドです!
最高~!

この後、夜はマキ凛花さんのライブして来ます!
こちらも楽しみ~!

制作も良いけど、やはりライブも良いですね~!

そんなSOLID☆LOVE、次回ライブは「心斎橋soma」と言うライブハウスで11月24日(月祝)にあります、東京からTAGと言うバンドを迎えての2マンライブ!
最初の19時から出演しますので、どうぞお越し下さいませ~!

では!ミナミホイール徘徊して来ます。
17:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mitsurukoba.blog18.fc2.com/tb.php/473-f9dead8b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |