2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.25 (Tue)

S☆Lライブ!

20081125214325
20081125214323
20081125214321
はい、昨日はSOLID☆LOVEのライブでした!
対バンには東京からTAGさん(sax)のバンド。
初めて東京のバンドとのライブでどうなるかと思いましたが、最後には合同セッションしたりとリハーサルの段階から楽しかったです。
お客さんも沢山入り、何より凄く良い雰囲気でライブが出来て感謝であります!

さて、そんな昨日は僕の誕生日でプレゼント(写真1)を頂きました!
写真以外にも沢山!
皆さん本当に有難うございます!
誕生日にライブがあるとお得ですね~。

本番終了後は24時頃から韓国料理屋で打ち上げ!沢山喋って笑って、、、そしてまた食べ過ぎました!
大好物のチゲ鍋(写真2)!

3日連続食べ過ぎ、、、

そして気が付けば29時、、、朝5時です!
喋り過ぎ、笑い過ぎ、辛い物食べ過ぎで声も枯れてました、、、。

その後はなんと二次会にタコ焼き屋へ、、、

流石に僕は朝8時には起きて仕事だったので築山君にSOLID☆LOVE代表を任せて帰りました。
あ~、休みにしておけば良かった~!
因みに築山君は既にベロベロでした。

最後にTAGさんと熱い握手(写真3)をして楽しい一日でした!

GOOD!
21:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■昨日、初めてライブお邪魔しました

梅田の教室で、チラッとお姿を見て、フルートの先生に勧めてもらったのがきっかけで、今回お邪魔しました。また、行かせてもらいます~。
さえ |  2008.11.26(水) 02:11 |  URL |  【コメント編集】

■ありがとうございます!

さえさん、
コメントありがとうございます!
来年もガッツリやって行きますのでまたお越しく下さいませ~。
コバ |  2008.11.29(土) 00:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mitsurukoba.blog18.fc2.com/tb.php/480-a7d92d09

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |