2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.04 (Thu)

リハと買物

20081204000202
はい、どうも!
今日は来週にあるネイバーフッドビックバンドのリハーサルがお昼間にありました。
今回は日本屈指のフュージョンバンド、ナニワエキスプレスとの合同コンサート、めちゃくちゃ楽しみです!
もうチケットも殆ど売切れ状態だとか!

さてさて、リハーサル後は音源を買うべく梅田の楽器店へ、いや~、最近のソフト音源は凄いですね!
ハード音源派の僕ですが感心しまくりです。
今回はストリングス音源を見に行きましたが買っちゃいました、、、5万円もしましたよ、、、最終2種類のソフトで迷ったのですがもう一つは14万円、、、音はめちゃくちゃ良かったですが、そこまで使わないのと機能、お値段で安い方に。
制作が楽しみ~、でもここ最近インストールする時間がありません、、、早く使いたいっす!

楽器屋の帰り、写真に一緒に写っているデカイ傘買いました!いつも楽器を背負って傘をさすと傘に入りきらず濡れてしまってたのですがこれでバッチリ!

でも開けてみたら大分はた迷惑な大きさでした、、、使えるかな~。

GOOD!
00:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mitsurukoba.blog18.fc2.com/tb.php/482-d4c9ff1e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |