2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.22 (Mon)

クリスマス日記前半

20081222124836
20081222124834
20081222124830
はい、どうも、お久し振りでございます。

世間はクリスマスに入ろうとしております!

クリスマス系仕事真っ盛りであります。

まずは先日、円広志クリスマスディナーショーの仕事がありました、毎年この時期には恒例です。
いつもそうですが円さんのトーク炸裂してます!笑いまくり!

そして僕の一番の楽しみは会場のホテルでの食事とスイーツ!
美味しい食事とケーキ食べたら毎回強烈な睡魔に襲われます。
写真1はリハーサル中、
ちょこっと円さん写ってます。

最高!

そして昨日は2日連続で中之島にあるリーガロイヤルホテルでピアノと2人でロビーコンサート!
1日目はSOLID☆LOVEでお馴染み、ピアノの石田ヒロキ君と。

演奏10分前にロビーに行くと何も無い!(基本リハーサルとかはしませんので)ステージは?ピアノは?

少し嫌な予感、担当者も焦り気味、、、ヒロキ君は笑ってました。

はい、ピアノの用意して無かったようです!

「サックス1人でやって貰えませんか?」

はい、予想通りの展開です!

性格上、こう言うハプニング的シチュエーションが好きで楽しんでしまうタイプなもので、、、喜んでサックスソロ演奏スタート!

15分位して後ろでガタガタ、バタバタ、、、ピアノ来たみたいです。

途中からヒロキ君参加!

一人で演奏して汗ダクな僕と、涼しい顔のヒロキ君、ギャップが妙に楽しかったです。

演奏後はホテルのレストランでディナー!
今月のおすすめスパゲティー(写真2)、、、
めちゃくちゃ美味しかった!

最高!

そしてコーヒーがこれまた旨い!
大分前にも書きましたが
「コーヒーが美味しいお店は食事も旨い!」
っと言うのが僕の持論。

いや~マジ最高!

そして2日目のピアニストはヒロキ君の師匠でもある「堀智彦さん」。

流石にちゃんとピアノはありました!

そして終了後はまたレストランでディナー!
写真3はベテランピアニスト、堀さんとディナー中。

最高!

クリスマス後半戦も食べて、吹いて、楽しみたいと思います。

最高!
12:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mitsurukoba.blog18.fc2.com/tb.php/484-bf5731a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |