2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.25 (Thu)

クリスマス日記後半。

20081225202538
20081225202536
20081225202533
はい、クリスマス日記後半戦。

まずは22日は朝からアロージャズオーケストラで学校公演があり、終わってすぐに梅田ロイヤルホースへ移動。

毎年恒例、オルケスタティグレのクリスマスライブ!

リハーサルしていつものラーメン屋「亀王」へ!
毎回行きますが美味しいです!写真1。

ライブの方は楽しかったですよ!
クリスマスソングは良いですね!

最後のハッピークリスマスなんか、、、昔ジョン・レノンとかギター弾いて歌いまくってたので最後は思わずユン君とフロントマイクで歌ってました!

最高~!

翌日にはこれまた朝一からネイバーフッドビックバンドのコンサート!
ティグレのメンバー、僕、築山君、古谷君、大迫さんは若干お疲れ気味、、、。
残念ながら今回はクローズのコンサートでした。
写真2はリハーサル風景。

いつもの如く、全曲リハーサルしていざ本番!

当初の予定では90分1回ステージだったのですが、、、

結局2ステージの約150分以上の演奏、、、

流石、ネイバー!

流石、古谷さん!

最高!

そして今日は円広志さんディナーショー!

リハーサルも手早く終わり、ディナーショーではお決まり、3時間以上の待ち時間!しかも2回公演なので1回目が終わるとまた2時間待ちです!

しかし!お楽しみの食事があります!
今回はホテルのお弁当(写真3)、お弁当と言ってもホテル弁当は格が違う!

刺身最高~!

最後はケーキを食べにホテルのカヘェに!

あれ?どこにもケーキが、、、案内の人に聞くと。

「当ホテルはケーキを置いてません」っとの事、、、。

なんと!

残念!

さてさて今年も本当あと少しですね!
ガッツ!
20:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ネイバー

先生、13日アルカイックのネイバーはどうでした?
よね |  2008.12.25(木) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mitsurukoba.blog18.fc2.com/tb.php/485-1414888e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |