2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.03 (Sat)

年末~新年

20090103223244
明けましておめでとうございます!

って感じはまったく感じてませんが、、、。

さてさて、東原力哉バンドで31日大晦日カウントダウンライブして来ました。

第一部ジャズセッションの出演だったので21時頃終了。
去年はこれで吹き納めと思いきや、力哉さんから
「第二部も吹いて行け」
とのお声を頂きそのまま何曲か参加。
カウントダウンもして25時前に終了。

その後は朝4時まで鉄板焼屋で打ち上げしてました。

朝帰りの元旦は一日休みです。

部屋片付けたい!譜面やパソコンの中身整理したい!買ってから2、3回しか電源入れてないMAC触りたい!
アレンジやら制作やらもありますが元旦は、あえて何もせず買物行ったりしてました!今年の初買いはコーヒーメーカー(写真1)でした。

そして2日からは早速仕事初め!
ビルボード大阪にてマキ凛花2DAYSライブです。

去年は自分のしたかった色々な事に手を付けて、何となしに本当にしたい事が見えた感じ。
今年は的を絞りつつも色々やって更にドタバタな一年にしたいと思います。

皆様にも今年が良い年になりますように!

A HAPPY NEW YEAR !
22:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mitsurukoba.blog18.fc2.com/tb.php/486-8c73fb71

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |