2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.08 (Sun)

今日は「どうよ?」の日

20090208162103
20090208162100
はい、今日は朝一から仕事で大阪城ホールに来ております。

10時入り、、、

11時リハーサル、、、

12時お弁当、、、

一回目本番17時(10分間)、、、

約5時間空き、、、どうよ?

二回目本番20時(20分間)、、、

約3時間空き、、、どうよ?


仕事なので頑張ります、、、余りの空き時間に梅田まで出てタワーレコードでCD、ヨドバシカメラでPCソフト買ってしまい大出費、、、どうよ?



はい、相変わらず大阪城ホールはデカいです!勿論ステージも!
音響もしっかりしてないと良い音で聞こえませんね、、、、

なのに、、、

ホーンセクションのマイク、二人に一本だって、、、どうよ?

サックスソロあるので二人で使ってるマイクに当然突っ込んで吹きました。
「マイクに突っ込み過ぎです~」っとPAの方に言われました。
笑顔で「すいませ~ん」っと返しました、、、

どうよ?


近々この大阪城ホールにジャネット ジャクソン来るらしいです、日程も空いてて数年前に来た時も行ったのでまた行こうかと考え中が、、、公演延期だって、、、どうよ?

今日のイベントMCはあのブラザーTOMさんです!TOMさんのバンド、「リアルブラッド」のホーンセクションで何回もご一緒してたので是非挨拶に行こうと楽屋へ、、、大阪城ホールはバックステージも広い、、、スタッフに聞いても楽屋の場所全然解りませんでした、、、どうよ?

とにかく今は朝から歩き過ぎで足がパンパンです。

イベント自体は素晴らしいし色々と今日は楽しい一日になりそうです!!

ではボチボチ一回目の本番行って来ます~。
16:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ありゃりゃ・・・

どうよ?がいっぱい、空き時間もたっぷりでしたね。
生徒についてた私としては、待ち時間がたっぷりでした・・大は小を兼ねるとかいいますが、大きいのも適度に・・・(笑)
さえ |  2009.02.09(月) 11:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mitsurukoba.blog18.fc2.com/tb.php/493-90b1f2dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |