2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.18 (Wed)

最近日記、、、

20090218135115
20090218135112
20090218135109
はい、どうも、すいません、ご無沙汰してます。
ここ最近をまとめて書きます、色々話し飛びます。


まずは、、、知り合いのお子様のピアノの発表会にお手伝いで出演しました。
小学生なのに凄いオリジナル曲とテクニック。
三楽章からなるクラシックなそれでアドリブもあり調が飛びまくる楽曲。
こちらも気が抜けない感じでやり甲斐があり楽しかったです。


、、、久々にテナーサックスで仕事して来ました、内容は行かないと解らない録音仕事。
到着したら譜面が机に置いてあり、セッティング出来次第全員一発録音、メンバーは関西スタジオミュージシャンのトップクラスの方ばかり!(写真1)
僕は一曲だけだったので「では録りま~す」で1回やって「では予備でもう1テイク」
、、、はい、終わりました、、、録音実労時間約10分位でした、、、。


、、、今週末、ゴスペルのバックバンドの仕事がありリハーサルして来ました。
何とフルゴスペルコーラス約500人!凄い!(写真2)
音楽と宗教の関連性を感じたリハーサルでした、今から本番が楽しみです!


、、、ロイヤルホースでライブがありました!最近よく出演させて貰ってるなぁ~。
日本を代表するドラムの「大坂昌彦」さんとパーカッションの「大義見元」さんのセッションライブに呼んで頂き、ピアノに中島徹さん、ベースに小笹了水さんと超ベテラン勢、ゲストに池田杏里さん、そして僕。
豪華なメンバーでセッションと言いつつアレンジされた譜面、楽曲。
大変でしたがそれ以上にめちゃくちゃ楽しかったです!
いつも思うのは一流の方々は演奏は勿論、人間も大きい!


、、、昨日、朝11時から夜21時までレッスン、、、合間1時間休憩ありましたが一気に入れすぎました、、、。


、、、はい、そして只今アロージャズオーケストラのリハーサル。
明日は京都で定期演奏会であります。写真3は真向かいに座られているトロンボーンの名手、大迫氏!


日々色々なジャンル、音楽に触れる事が出来て。

日々色々な人に会う事が出来て。

日々刺激と勉強で。

日々感謝であります。
13:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mitsurukoba.blog18.fc2.com/tb.php/495-bc4aae58

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |