2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.22 (Sun)

うたのたね

20090222234834
20090222234832
20090222234828
はい、昨日は難波Hatchで「うたのたね」と言うイベントがあり出演して来ました。
チケットもSOLD OUTと言う凄いイベントでしたよ。

フルゴスペル500人!

圧巻です!

ゲストには女性シンガーの“さくら”が来られてました。
さくらさんとは約12年振り、出演者、演出が多くリハからバタバタで直接話す時間がありませんでしたが、さくらさんと共演した当時の色々な意味で濃い~ソウルバンド在籍時代を思いだします、、、まぁ、僕自身あの時代があって今の「SOLID☆LOVE」にたどり着いたんですけどね。
そうそう、そんな「SOLID☆LOVE」は
3月13日(金)心斎橋somaで今年初のライブあります、簡単ですがフライヤー作りました(写真1)
21時過ぎから約1時間。
皆様是非お越し下さいませ~!
近々詳細アップしますね。

さてさて話しがそれました、本番の方はそれはそれは楽しかったですよ、僕等バンド陣の前、横、後ろをコーラス隊に囲まれ、最後にはお客さんも加わっての大合唱!!
「難波Hatch」揺れてました!

本番後は関西が誇る宴会所「味園」で出演者と打ち上げ、、、
出演者、、、?500人?
はい、全員では無いと思いますが見た事がない位の大広間でした、、、写真2

宴会場にはステージもありスタッフによる色々な出し物やクイズ、「味園」の支配人も出て来て挨拶するのかと思いきやトランペットを演奏!!
本当朝から色とり取りな楽しい一日でした。

最後には打ち上げ参加者全員でまたまた大合唱!

「味園」揺れてました!(写真3)


いや~、本当良い経験が出来た一日でした!

正直、宗教色の強いゴスペルには少し取っ付き難い所があり、ましてそれを日本人がやる事に抵抗があったのですが、、、
ハッキリ言って僕の勘違いでしたね、歌っているシンガー、プロもセミプロもアマチュアも全員、自然な笑顔でそこに何の迷いも無くて、ただ「歌が好き」、「歌いたい」、「音楽がしたい」、「皆で何かしたい」と言ったピュアな気持が痛い程沢山伝わって来ました。

このイベント、来年2月20日に難波Hatchでまたやる事が決まってます、そして再来年、そのまた先へ、、、


最後にスタッフ、出演者、関係者、そして企画人で今回声を掛けて頂いたシンガーの寺尾仁志さん。

本当にお疲れ様でした!
23:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mitsurukoba.blog18.fc2.com/tb.php/497-e38c92c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |