2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.30 (Mon)

最近日記。

はい、どうも。
iphoneに変えて一週間、やっとアドレス張移行が終わりました!
今回色々あり、結局手作業で500件近いアドレス打ち込みましたが、、、大変で
したね!
何よりその作業中一週間はメールが届かない状態、本当ご迷惑をおかけしました
~。
この作業に集中出来ればもっと早く出来たのですが、スケジュールもバタバタ!

25日は心斎橋でJAZZLIVE
めちゃくちゃ音楽的に音量抑えたppp演奏でしたが、それが妙に楽しく勉強に
なったなぁ~。

26日は学校の卒業LIVEがあり、スタッフとして一日、難波ハッチにいてました。
学生生活最後の演奏で皆さんしっかり演奏してました。
こう云うの見るの大好きです。

27、28日は東原力哉(dr)クインテットで京都、大阪でLIVE。
いや~、毎回一曲一曲が終るまでどうなるのか分からない緊張感あふれるLIVEで
す。
終わった後はある種の興奮状態で疲れは3、4時間後に来ます。
楽し過ぎました!
因みに25日のLIVEの20倍は音デカかったです、、、。

29日は毎夜の打ち上げで疲れる事も無く朝から難波でハービートンプソン(vo)
ビックバンドのリハーサル&本番。
もう毎年恒例の年一イベントです!
っでしたが、今ままで一番ハンパ無く寒かった!

明日は、もう今日の事ですが朝から晩まで一日レッスンして夜は録音仕事して来
ます~。


では~!

iphoneは写真編集出来ないので
載せるの恐いですね、200万画素カメラだからサイズ大きいだろうなぁ~、また
近々試しにアップしてみます。
04:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mitsurukoba.blog18.fc2.com/tb.php/506-55632741

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |