2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.03 (Wed)

S☆Lリハ!

20090603051507
はい、どうも!
深夜、7日のSOLID☆LOVEワンマンライブのリハーサル
があり、新曲一気に4曲を昼間に書いて持って行きました。
書き過ぎて指が痛いです!

毎回譜面は5管編成とリズム隊を一緒に書いたCメロスコア
で、ごちゃごちゃの暗号状態、「俺どこ?」とか言いながらサラッと熟す
メンバーは流石です。

さて、実際音を出すと色々な意見、アイデアが出てきて曲が仕上がって行
きます。
僕はこの瞬間が一番好きで楽しい至福の時であります。
スイートな曲、ジャジーな曲、ファンキーな曲、今回はけっこうな大曲も
出来ました。
相変わらずノージャンルなS☆Lらしい曲達、お楽しみに!

写真はそんな昼間の書立てホヤホヤな譜面、そして右下にあるのは今回リ
リースのSOLID☆LOVE完全サポート、ボーカルMeguの
CDです!

ダンボールで家にドッサリ届きました!しっかり売らねば。
お願いばかりで恐縮ですが、7日のライブ是非お越し下さいま
せ、、、そしてお越しの際はCDもお買い求めて頂ければこれ幸いで
あります。

ぶっちゃけ話し、、、
インフルエンザの影響か、SOLID☆LOVEが日曜にライブする
事が少ないせいなのか、プロモーターから宣伝お願い連絡ありまし
た、、、。
「プレイガイド予約が一桁数!」
だそうです。

お客さんが10人でも1人でも、当然ガッツリ楽しんでやりま
すよ!
が、やはり多い方が盛り上がる事間違い無しです!

では、もう直ぐではありますがライブ詳細、

6月7日(日)SOLID☆LOVE ワンマンライブ!
at心斎橋soma
S☆L party vol.1 feat.Megu(vo)
open 16:00 / start 17:00
(前)3000円 / (当)3500円 +1dr

お待ちしております!
05:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mitsurukoba.blog18.fc2.com/tb.php/512-3af5a13e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |