2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.08 (Mon)

S☆Lライブ終了!

20090608015150
はい、SOLID☆LOVEワンマンライブfeat.Megu
無事終わりました!

色々重なりお客さんが来て貰えるか不安な一週間でしたが、幕が空けば沢
山のお客さん、、、本当に嬉しかったです!

今回は新曲4曲に、ボーカルMeguのCD完成記念と内容
豊富に結局約2時間近いライブ。
スタンディングにも関わらず最後まで聞いて頂きありがとうございまし
た!

最後はちょっと感極まる部分があり、お恥ずかしい所も見せてしまいまし
たが、今日思った事は素晴らしいメンバーがいて、仲間がいて、お客さん
がいて、スタッフがいて、本当に感謝の一言です!

ありがとうございました!


また次回も宜しくお願い致します!




そして写真は打ち上げ!



もつ鍋!
01:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■楽しかったです♪

SOLID☆LOVEのBBSがなくなってたのでこちらへお邪魔しました♪
2年半前、ニューシングスの闇鍋の時に若干ご一緒させて頂いてから、ずっと小林先生ファンです(^^)
昨日もホントに素敵なLIVEをありがとうございました!
亡くなられたお知り合いにも、きっと届いたことと思いますv-22
これからも頑張ってくださいねv-352 次のLIVEも楽しみにしています。
ともちん@FakeDiva |  2009.06.08(月) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mitsurukoba.blog18.fc2.com/tb.php/513-e882e486

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |