2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.09 (Thu)

追い込み宣言

20090709110819
はい、どうも!

いよいよ暑くなって来ましたね!

小林です。


さて、写真何だか解りますか?
武器ではありませんよ、、、
テナーサックスのネックと言われる部分です。

曲り防止、音抜け向上の為にネックに支柱をつけて頂きました。
けっこう良い感じです!
来月からテナーの演奏が多いので楽しみ!


さてさて、最近YOU TUBEにSOLID☆LOVEのライブ映像をガッツリ載せて頂きまし
た!
YOU TUBE内で「solidlove」
と検索したら全部引っ掛かりますので是非ご覧下さい!良ければ評価やコメント
もお願い致します。

そんなSOLID☆LOVEの次回ライブ詳細は


9/25(金)
本町マザーポップコーン
open:19時~ / start:20時~
(前)2500円 (当)3000円 (学生)2000円
+1drink
です、会社帰り、学校帰り、食事帰り、遊び帰りに是非お越し下さい!


☆最近新しい譜面作成ソフトを購入しました!

「9/25(金)のライブ、お店に予約頂いた方にはSOLID☆LOVEの楽曲譜面を1曲プレ
ゼントします!」

なんて事を企画してます!しかもシリーズ化しようかと、、、。
こうやって追い込めば嫌でもソフト使わないといけなくなりますからね!
もし譜面が手書きだったら挫折したんだなぁ~っと思って下さい、、、。
詳細決まりましたらまた報告致します。


☆最近新しいホームページ作成ソフトを購入しました!

「近々S☆Lのホームページをリニューアルしよう!皆さんお楽しみに!」
なんて事を企画してます!
こうやって追い込めば嫌でもソフト使わないといけなくなりますからね!
9月になってもリニューアルされていなかったら挫折したんだなぁ~と思って下さ
い、、、。


では皆様、熱中症にはお気を付けて~!
11:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mitsurukoba.blog18.fc2.com/tb.php/517-3260ffe6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |