2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.26 (Sun)

最近日記

20090726160754
はい、どうも。

今何月何日ですか、、、?状態なバタバタな日々なのに毎日睡眠はしっかり取ろ
うと心を入換え中の小林です。


毎度色々ありますが書いて行きます。

先ずは円広志さんのコンサートで追手門学院大学に行きました。
円さんの母校だそうで、大学内がめちゃくちゃ大きくて坂道だらけ。移動だけで
良い運動になりましたよ。
コンサートはいつも通り、吹くと言うよりは笑っぱなしでした。


ホテルでジャズコンボの仕事がありました、3時間近くピアニッシモ(めちゃ小さ
い音)で吹いたので予想以上に疲れました、、、。


音楽学校の合宿で静岡は「つま恋」に行って来ました。毎年来てますがここの温
泉、特に外湯が最高です!!
最後は講師演奏があるのですが、何故か毎年爆速曲をやる事になります。
と言いつつ今年は僕が選曲したのですが、、、2年前はコルトレーの「Moment's
Notice」、去年はパーカーの「Donna Lee」、今年はチックコリアの「Got A
Match」年毎に速くなってます、、、しかし楽しいのです、ドラムの菅沼孝三さん
最高です。
リハーサル終わって講師の先生方が必死に練習されているのがまた楽しいで
す、、、。
また来月別仕事で「つま恋」に来るので温泉入れるかな~?


久々にオルケスタティグレのライブがありました。どうしてもリハーサルに参加
出来ず本番入りだったのですが始まってビックリ!
いつも以上の怒涛の曲数、テンション!音量!途中からお客さんの事は忘れて、
この超大型台風のような音の渦の中に身を委ねて演奏してました。
アッと言う間のライブ!楽しかった~!


そして、来月から始まる山根康広さんのツアーリハーサルもスタート!毎度の事
ながら内容の濃い長時間ライブ!が予想されます。譜面2cm位の分厚さがあります
よ!
写真のように楽器もたくさん、パーカッション、コーラスも有りと盛沢山。トラ
イアスロン的自分との戦いライブ、楽しみです!


そして今は神戸でアロージャズオーケストラのコンサートリハーサル中、今回の
ゲストは坂本スミ子さんです。
しっかり演奏したいと思います。

2日後には福岡でラーメン、、、いや仕事で演奏して、ラーメン、、、。
最高!!


さてさて、前に書いた譜面制作ソフトとホームページ作成ソフトですが、、、。

まだ封を開けてません!

頑張ります。
16:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mitsurukoba.blog18.fc2.com/tb.php/520-2c26f147

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |