2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.08 (Sat)

楽器

20090808180747
はい、どうも。

最近楽器の鳴りがイマイチで飽きて来たので換えようかと思い、楽器屋で
ひたすら10本以上吹きまくって来ました。
久々現行のセルマーを選んでましたが、音程も良く響きも良い、、、がし
かし、もう1パンチ足りない、、、。

そこで今のヤマハ用にG3と言う新ネックにゴールドプレートをした物が
あり、試すとナイスパンチ力!
音程が上ずる傾向があったのも改良して貰えそうでこれは良い感じです。
ってか今の僕のネック、相当ヘタっていたみたいです。

40万円する楽器を買うつもりが10分の1の値段で済んでナイ
ス!

早速今日の本番で使いたいと思います!
18:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■感動

はじめまして
今日大阪の山根康広さんのライブでの小林充さんの演奏にとても感動しました。
何度も生で聴いている曲なのに、小林さんの、ピアノの音色にさんさんと降り注ぐ朝陽のようなフルートとむせび鳴くサックスに彩られた楽曲は、身体の奥底を痺れさせて、訳もわからず涙が溢れて止まらなくなりました。ただただ感動です。素敵な演奏をありがとうございました。
明日も参加します。また小林さんの演奏が聴けるので楽しみです。
なつこ |  2009.08.15(土) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mitsurukoba.blog18.fc2.com/tb.php/522-3ee70784

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |