2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.17 (Mon)

山根康広、大阪ツアー

20090817121850
はい、
っと言う訳で山根康広ツアー、大阪2daysも無事終了!
毎回約3時間のライブ、アンコールからの下りで1時間ありま
すからね、、、濃いです!でも本当あっ言う間に終わる感じ。

どの会場も満員御礼で、あのハードなライブにファン、お客さんもバテる
事なく大盛り上がり!こちらも自然と盛り上がっちゃいます。

大阪2日目の8/16は山根さんの誕生日。ライブ後はファンク
ラブの方々とバースデーパーティーもありました。
最後には予定外の山根さんのライブ状態、終ったら24時越してまし
たよ。
とにかく皆さん凄い体力です!

ツアー最終は東京にて2days、こちらもしっかりやりたいと思いま
す、そして楽しんで来ます。
12:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■お疲れ様でした♪

2daysお疲れっした
2日目は小林さんの真ん前で山根さん見て、小林さん見て、って忙しかったぁ
残り東京2days頑張ってね~
ウメ |  2009.08.17(月) 13:41 |  URL |  【コメント編集】

大阪2DAYS お疲れ様でした。前回からのツアー参加で今回もまた会えてうれしかったです。
盛り上がりましたね!!3時間近いライブもあっという間に終わってしまうくらい楽しかったです。
バースデーイベントのゲームも楽しかったですね。最後のライブハウス状態での2曲すごかったですね。私は山根さん、ビンさんの前にいたので超近距離での2曲はMARIA TOURのライブよりも盛がリました。
次は東京。また盛り上がりましょうね!!
ひまわり |  2009.08.17(月) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

■楽しかった!

815は小林さんの前で、ガツンガツンに見てました!
サックスを吹いてる姿、カバサをくるっくるっとキレよく操ってる姿、フルートで立ち上がる時の顔、、、素敵でしたよ(^o^)

残るは東京2DAYS!楽しみにしてますね♪
ひーちゃん |  2009.08.18(火) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

大阪2DAYS、お疲れ様でした。
ライブには行けませんでしたが、名古屋以上に盛り上がったのではないでしょうか。
その後のパーティーもノリノリだったと言うことで、本当にお疲れ様です。
山根さんといい、小林さんといいメンバーの皆さまとってもタフで感心仕切りです^^
これからの東京2DAYSも頑張ってください!!
きんぎょのあくび |  2009.08.20(木) 14:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mitsurukoba.blog18.fc2.com/tb.php/524-33ff608c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |