2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.01 (Tue)

山根康広ツアー終了!

20090901013959
はい、山根康広ツアー09'終わりました!

毎回怒涛のライブ内容、終わるかと思うと本当寂しいですね。

今回は東京2daysで場所は赤坂BLITZ。
去年オープンした新TBSを含めた一帯の赤坂サカス(写真)にあります、しかしこ
の辺りがめちゃくちゃ高級でオシャレでしたよ!
赤坂は久々で以前来た時とは全く様変わりしてました!

さて、ライブはFAINALとあって両日とも凄かったです!2日目は連日なのもあって
疲れが、、、でも本番は全くもって問題無し!そりゃあ盛り上がりました。
でも、実は本番中、生まれて初めて意識無く立ちくらみしました。盛り上がって
体振ってたらフラ~とそのままマジで倒れそうに、、、酸欠?

「ヤバイ!」

と思い自分に喝を入れました!

誰にもバレてないと思います、しかし、、、暫くしたらまたそんな事も忘れて
ジャンプしまくりでしたけどね、、、。

最終日はトリプルアンコール!3時間越え!

そして夜はファンクラブの方も含め打ち上げパーティー!
更に最後はライブ状態!
何より、ファンのみなさん、そして山根さんの体力に圧巻です。

超体育会系バンドです!!
いや~楽しかった~。


東京3日目はなんと台風直撃!風と雨に打たれながら色々な知り合いの事務所に
寄って、山根さんが銀座で夜にギターduoのインストアライブがあるそうなの
で、、、ってか、まだ歌う所が凄すぎる!
覗きに行こうと思ったら新幹線止まるかもみたいな事を言われ、泣く泣く大阪へ
帰りました、、、お客さんとして山根さん見たかったなぁ~。


とにかくお疲れ様でした~!
01:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■お疲れ様でした!

小林さん。

MARIA TOUR無事に終わり…お疲れ様でしたm(__)m

無意識の立ちくらみ(;_;)小林さん側にいたのに、気づいてあげられなくてゴメンナサイ…

それなのに、打ち上げでは楽しい姿を見せてくれてありがとうデス☆

最後の退場の時、肩をポンッとさわれて、初タッチ♪振り向いてくれた事にさらに↑↑↑↑\^o^/

山野楽器のイベントに来ようとしてたんですか!?
ぅう~残念です(T-T)
台風のせいだぁぁぁ(怒)
ひーちゃん |  2009.09.01(火) 02:58 |  URL |  【コメント編集】

MARIA TOURお疲れ様でした~。立ちくらみ大丈夫ですか?熱気ムンムン、ファイナルは弾けましたよね!!楽しいライブ♪ 3時間なんてあっという間です。
8つの楽器を使っていたなんてビックリです。使いこなす小林さんも凄い!!
打ち上げも楽しかったですね。大阪に続き、ライブ状態になり疲れも吹っ飛ぶほどまたまた弾けちゃいました。

山野楽器は台風のため残念でしたね…。山野楽器でも山根さんは6曲も披露してくれえて、山根さんの凄さにビックリ。楽しかったですよ~。

ゆっくり休んでくださいね。
ひまわり |  2009.09.01(火) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

初めてコメントします。

小林さん、ツアーお疲れ様でした。
私の席は2日間ともステージ向かって左側だったので
小林さんがよく見えました。

小林さんの姿を確認するたびに
演奏している楽器が変わっていて
凄いなあって思いました。
サックスの音も素敵ですが
今回は、フルートの音に心惹かれました。

無意識に立ちくらみされてたとは
分かりませんでした。かなり酸欠状態だったのでしょうね。
(ちなみに私は、フルートの体験レッスンで
倒れかけたことがあります)

本当にお疲れ様でした。
ゆあ |  2009.09.01(火) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

■ありがとうございました

マリアツアー完走、そして大盛況おめでとうございます。
今回のツアーで小林さんのサックスに魅了された者です。

特に「夜間飛行」でのサックスが今でも繰り返し心に
響いています。

小林さんの奏でるフルートやサックスが、山根さんの楽曲を
見事に彩られて深みを増し、更に素晴らしい楽曲となって
心に届きました。

また次のツアーでお目にかかれることを楽しみに
しております。

素敵な演奏をありがとうございました。
なつこ |  2009.09.02(水) 01:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mitsurukoba.blog18.fc2.com/tb.php/526-31f149c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |