2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.23 (Wed)

さてさて、いよいよ、

はい、さてさて、

いよいよ25日金曜のSOLID☆LOVEのライブも間近になりました!
電話予約特典のバンド譜面もお決まりナンバー「Break a way !!」(写真)に決
定!
改めて自分のアレンジを見てみると中々な音使っていて面白いです。
今回非常に素晴らしい市販されてもおかしくない位のクオリティーで譜面を作成
したのは、、、僕っ!
ではありません、、、はい、やはり古谷君にお願いする運びとなりまし
た、、、。

昨日は昼からそんなS☆Lのリハでしたが、メンバー相変わらず素晴らしく面白い
です。
ライブが楽しみだ!

そして昨日はとんでも無いモノ忘れました!


車です!、、、?

最近、本当色々立て込んでまして、連日朝5時まで作業。
少し寝てから昼の12時よりリハーサルでしたが、楽器、譜面、その他諸々用意し
て雨が降りそうで傘も用意万全。
家を出てテクテク歩いて駅に着き、電車が来て、、、

さて梅田行き急行に乗りますか、、、。

ん!?

何で駅にいるんだろう?


はい、車乗るの忘れました!

雨も降るし梅田のスタジオへ車で行くはずだったのです。

まぁ、良いか、たまには、、、。

結局そのまま電車で行きました。


ボケボケです。


っで、話し戻りまして25日の会場マザーポップコーンなんですが、ここにはトイ
レが一つしかございません、僕のように水飲み、トイレが近い方は必ず事前に済
ませてからお越し下さいませ~。

後、何気にSOLID☆LOVEのホームページ、ライブスケジュールUpしましたよ。

来月10/14水曜に突如ライブが決まりました!ゲストでいつも参加している
ボーカルMeguをメインに梅田シャングリラであります!
東京からmyと言うアーティストも来られてRn'B色の強い楽しみなイベントです!


詳細:
10月14日 イベント@梅田シャングリラ
出演:my/ Megu&S☆L crew and more...
時間:18:30open/19:00start
料金:Adv\2,000/Door\2,500 (+1drink)

仕事帰り、学校帰り、遊び帰り、食事帰り、買物帰りに是非お越し下さいませ
~!
08:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あれ?ちゃんと添付しているのに最近写真が載らないなぁ~、、、。

何故?
コバ |  2009.09.23(水) 09:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mitsurukoba.blog18.fc2.com/tb.php/534-6b1799e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |