2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.28 (Wed)

超、お久し振り!

20091028170156
はい、非常にお久し振りです!

特にバタついてて大変な時、時間が無くて作業しないといけない時に限って無性
にパソコンを作り変えたくなるか部屋の模様替え、どちらかをしてしまいます。

そして今回は模様替えの方でした、、、写真が新配置!
ちゃんと写真載るかな?

中々広く仕上がりましたよ!模様替えは完成図しか頭に無いので、そこに至るま
でに怪我、壁紙が擦れる、キーボードが倒れる等、毎度事故だらけです!


キーボードと言えば、先日キーボードでライブしたのですが予想以上に自分が弾
けなかったのが悔しくて、毎日一からピアノ練習してます、毎日ツェルニーで
す、レッスンも行く予定、、、。
流石にキーボードとしてステージで演奏するのは5年のブランクだったので厳しい
モノがあるんですね、、、反省、練習、反省。
キーボードもピアノタッチのやつ買おうかな~、キーボードタッチは軽過ぎて厳
しい!
KORGのSV-1と言う新製品、今にも買いそうです!!!欲しい!!!
nordより良さげ!!!
ってか本職のサックスの方は?
はい、勿論日々吹いておりますよ!

最近もライブ積めでありました!


今週末31日、古谷充(ふるやたかし)さん芸歴55周年ディナーショーがありま
す。
そのリハーサルを先日24時から朝方までしてました!
朝4時頃に終わり、その後古谷さんの一声、
「コバやん、デニーズ行くぞ」
勿論行きました。
ってかいつもの流れです。

そんなファミレス、デニーズでの会話、、、。

古谷奥様「コバやんは昨日も寝て無いんやろ?いつも体力あるなぁ~」

小林「いえ、いえ、」

古谷奥様「私等もう年で体力無いわ、ここ3日間2時間しか寝て無くてしんどい
わ。」

小林「、、、いや、充分でしょ!」

古谷さんご夫妻、お二人とも7*歳!
そして朝5時ファミレスデニーズでステーキセットとハンバーグセットを食べてお
ります!
そして向かいの席では3代目、光広くんが担々麺セットを食べてます。

怖るべし、古谷家!
F blood !


僕も大学生の時から15年近く古谷家にはお世話になりっぱなし!
ある意味僕のこの生活形態もF blood浸食によるものかも、、、。
昔からそんな古谷家をそばで見てましたから。

これからも宜しくお願い致します!



さてさて、本日今からはアロージャズで大西ユカリさんとコンサートです!
しかも場所は新世界!コテコテにやって来ます!
17:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mitsurukoba.blog18.fc2.com/tb.php/538-25927445

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |