2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.31 (Sat)

文字化けが、、、告知

> またまた文字化け!どうやらi phoneのコピペを使うとダメみた
> い!
> 気を取り直して再度挑戦!写真は貼りません。


> はい、10月も終わりですね!
> 締切盛り沢山な11月です、、、今回もヤバいです!
>
> さて、写真は先日の大西ユカリさんのコンサート現場!
> そう大阪通天閣の真下、地下にあるスタジオ210でありました。
>
> さてさて、11月はSOLID☆LOVEのライブがあります
> よ!
> そんなライブの告知です。
>
> 11/20(金)
> 新大阪WAZZ
> open 18:00 / start 1st 19:30~ 2nd 21:00~
> チャージ / 予約\2000 予約無し\2500
> 今回も勿論、電話予約頂いた方にはS☆Lの譜面プレゼン
> ト!
> 曲は「To up!!」です。
> 電話予約 / 06-6305-0230
>
> JAZZのお店なのもあり、この日限りのJAZZスタンダードなんかも
> やります、多分最後はいつも通りになると思いますが、、、
> そしてこのお店は食事が美味しいとの噂、お食事がてらにも是非お越し
> 下さいませ!
>
>
> そして12月にもSOLID☆LOVEはライブあります!こ
> こんとこ頑張ってライブ組んでます。
>
> 12/18(金)
> 梅田ロイヤルホース
> 予約譜面プレゼント、メンバーのプレゼント抽選、曲 紹介用紙
> 等、こちらも内容たっぷり!勝手にファン感謝祭的なライブです。
>
> フライヤーに当日3500円と書きましたが、均一チャージ3000
> 円にしました。
> バーカウンターは見難いため2000円!
> 学生は変わらず2500円。
> 譜面は電話、ネット予約しないと貰えませんのでお忘れ無く!
> ネットから予約すると更に10%OFFです!
>
> ディスカウントだらけ~!
> 今年あと2回のS☆L、お見逃し無く!
>
>
>
> さて、もう今日ですが古谷充さん芸能生活55周年ディナーショー
> の日です、しっかりお祝いの意を込めて演奏して来ます!
>
> では寝ます、お休みなさいませ、、、。
>
>
>
> しかしビックリマークの多い文書です
> ね、、、!!!!
04:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

一度PCに送ってそれからまた転送したら行けました、、、。
でも改行や、>マークが、、、、、。
コバ |  2009.10.31(土) 04:43 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.04(水) 21:43 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mitsurukoba.blog18.fc2.com/tb.php/541-1ce5b640

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |