2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.13 (Sun)

今年も

20091213011855
はい、今年もネイバーフットビックバンド終わりました!

毎年このコンサートの時期になると年の終わりを感じます。

今回はアルゼンチン出身のベーシスト、ペドロの曲をやりましたが8分の11拍子の
曲は苦労しました。
ペドロは今年の始め、日本に来た時に何公演か一緒にやりましたが、そりゃ~も
う凄い大変でバンドで何回もリハーサルして学生時代のクラブ活動並みでした
ね。
今回ネイバーでやった2曲はまだましな方、エゲツない曲だらけで休憩中も譜面か
ら目が離せなかったのを今でも覚えてます。
今年はペドロに始まりペドロで終わると言った印象です、しかし彼の楽曲、アレ
ンジは本当素晴らしく深くて吸い込まれていきます。

コンサートはペドロ以外の曲も内容盛り沢山でとにかくアッと言う間に終った感
じです。
めちゃくちゃ楽しかった~!

来年のネイバーはどんな曲をやるのかな~?

そして

今は打ち上げでもつ鍋中、隣のユン君と雑炊作ってます!
01:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mitsurukoba.blog18.fc2.com/tb.php/547-bde6d165

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |