2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.27 (Sun)

新幹線車中

20091227152757
はい、どうも!
昨日、今日とヤマハの特別講座があり生意気にも講師として講義してきまた。
エレクトーンプレイヤーの方に生楽器、特にサックスなどをどの様に演奏すれば
良いかと言う内容で2時間やりましたが、、、。

今回の講座受講者は何と、、、小学生から中学生!!

マジ!?

子供が苦手な僕、しかも2時間もちゃんと聞いていられるのか!?

はい、ビビりました!
昨日は大阪、今日は広島なんですが、どちらも受講者の皆さん最後までしっかり
と聞いていて、、、メモして、、、理解して、、、初見の譜面は何無く熟す、ア
ドバイスすれば直ぐに良くなる。

凄い、、、。


僕の小学生時代、、、記憶無いですよ!

忘れた訳で無く、何の目標も持たずに唯々外で遊んでました。
まして音楽なんて全くの無縁、、、興味、経験はゼロでどちらかと言うと体育会
系でしたよ!

末恐ろしい~、、、。



そんな訳で只今、新幹線で広島から帰ってます。

新大阪越えて、、、京都、、、名古屋!?

えっ?

はい、その足で東京に向かってます!
しかも演奏で無く、来年制作予定のバンドの打ち合わせ、ミーティングのみで
す。
ミーティングなので30分で終わるか何時間も掛かり大阪に帰れないか、全く解り
ません!

とにかく広島~東京間は4時間位掛かり暇過ぎると言う事です。



写真は講座の教室、
15:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mitsurukoba.blog18.fc2.com/tb.php/549-b8c74610

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |