2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.31 (Thu)

仕事納め。

20091231225220
はい、本日2009年最後のライブは去年同様、京都RAGにて東原力哉バンドで年越し
ライブでした。

このバンドの時は朝から不安な気持ちで会場入りします、さてさて今日はどんな
エゲツない曲が待っているのやら、、、。

案の定、リハで用意されていた譜面は、

ピノキオ

シスターシェリル

ウォリアーズ

ワン オブ アナザー カインド

等々、、、
知っている人が見れば、当日リハのみでやる曲では無いのがお解りかと、他にも
アレンジものやネタもの、エゲツない曲多数!
中でもミディアムテンポで有名なスタンダードを激速テンポでやったのですが、
本番はテンポ350まで行ってましたね!
でもこのバンドだとめちゃくちゃ早く感じないのです、リズムの懐が深いと言う
か、本当にメンバーの皆さん素晴らし過ぎます。

ライブは1ステージのみでアッと言う間に終わり、予定曲をカットしたにも関わら
ず気付けば休憩無しで2時間近くやっていましたよ!

とにかく、毎回なんですが朝の不安は何処へやら、めちゃくちゃ楽しかったの一
言です。


良い仕事納めになりました!



では、皆様今年もお疲れ様でした!
来年も宜しくお願い致します。

よいお年を~!
22:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mitsurukoba.blog18.fc2.com/tb.php/551-d040b10c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |