2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.03 (Sun)

仕事初め

20100103180730
はい、

新年明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願い致します。


元旦、元翌日は流石にお休みでございました!

元旦は我が家に一族を御招きして、年末に北海道から大量に取り寄せた特
大カニ、ホタテ、ラム肉のしゃぶしゃぶを盛大に食べ尽くしてました!

要するには僕がカニを食べたかっただけなんですが、この日は珍しくキッ
チンに入り皆が鍋を食べる中、1人バター醤油焼きしてました。


2日は家に居てもやる事が無いので近くに買い物行ったり御飯食べに行っ
たりで、あえて仕事には一切手を付けませんでした。


そして本日3日は仕事初め、アロージャズオーケストラ新春3days
ライブです。

今年も早々やる事一杯!良い年にしたいと思います。


写真はリハ終わり、大迫氏、ユン君と例年と変わりなく今年も本番前の御
飯食べに行って気ます。
18:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mitsurukoba.blog18.fc2.com/tb.php/552-e674484a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |